スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラストスパート!

こんばんは、お久しぶりです、ラギです。
このブログを書くのも間が空いてしまいました…
久しぶりの撮影レポです!

先週、今年初の撮影に行ってきました^^
終盤のプロ忍パートと六年パート!
六年はアクションが多いパートだったので楽しかったです^^*
どうも私はアクション系の動きをしているのが好きみたいで、こういう動きが多い撮影のときはウキウキしてます(笑)
この写真集は喧嘩したりギャグだったりいろいろ動きが多いので撮影は毎回楽しいですねw

しかしですね…

2 月 の 川 は 寒 か っ た
いや覚悟はしてたんですがね、やっぱり寒いものは寒くてですね、寒かったです。
カメラで来てくれた真李菜、モブ忍になってくれたはにちゃん、本当にありがとう…!
いや、家出るときから対策ばっちりで電車内が熱いくらいに防寒して行ったんですが、やっぱり自然には勝てませんでした。
でもロケ地の管理人さんが本当に優しくて…あったかいお茶と蒸しいもの差し入れをして下さって…本当に有難かったです;;
そして撮影が終わってから近くの温泉に行って暖まってから帰ったんですが、私は見事に風邪を引きました^p^
もう復活して元気なんですが、風邪引くの久しぶりで辛かったですwww
しかし最近は風邪は勿論インフルやらノロやらも流行ってるので皆さまお気を付け下さい!
私が言えることじゃないですが!

そんな訳でですね、いつもならレポに使えるような写真を撮って来るんですが、
今回は寒過ぎてそんな余裕が無かったので、宣材用に撮った写真の中から1枚だけ!
2月犬猿 105-2
極寒の川にびしょ濡れになってきました…笑
うん、頑張った。

撮影としては今回ので一段落という感じです。
残る撮影もあと一つ!
クランクアップまではもう少しですが、次は編集作業があるので早め早めで行きたいと思います!
もう少ししたら、いろいろまた詳細とか書きにきますね^^*
十色の申し込み忘れないようにしなくちゃ…!


*ラギ
スポンサーサイト
2012-02-23 : 撮影レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

六年生撮影!

お久しぶりですみちひこです、随分と間が開いてしまいましたが
11月頭にしてきた六年生撮影レポ!やっと!!
ブログに広告が表示されて、やっとケツに火がついちゃう系女子。

写真集発行日も近くなってきたので、ぼちぼちサンプルとか上げていきたいなーと思います。
同時に紙面構成もどうしようかなあ、やることもいっぱいです。ウッカリサークル参加を忘れそうです。
さてさて六忍流もラギと一般参加で犬猿してます*^^
まだ忍服か私服か未定だけど、当日お会いできてお話できれば幸いですv

あとじわじわと左のバーにお友達のROM/写真集の応援バナー貼らせていただいてます。
どれもこれも世界観作りこまれた、作品愛溢れる製作ブログなのでぜひ足を運んでみてくださいね

61.jpg

こんな感じにごちゃっと撮影!してきました!!
レポというか未収録ぶんつめこんでみました、続きからどうぞー!!

続きを読む

2011-12-22 : 撮影レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

六いと六は

こんばんは!
地震でもないのに家が揺れる方、ラギです。
毎回どうでも良いですね!

DSC_0489-2.jpg
P-by 真李菜

この間は下の記事の捏造成長犬猿に加えて、この4人で六年の日常風景を撮ってきました^^
六年と言っても、六いvs六はだったので今回は六ろがいなくて寂しかったのです;;

さて、この2組で何を闘ってたかと言うと、お団子取り合い競争です。
アホですね、六年にもなってお団子の取り合いとかアホですね。
これがこの写真集1番のギャグパートになります。
いやー撮影中にこんなに笑ったの初めてですわwwwww
データでこんなに変顔があるのも初めてですわwwwww
でも、ちゃんと撮影してきましたよ!!
本編の撮影の後、時間があったのでちょっと組別とか諸々取って参りました~

追記から組別とかの写真です!
写真上げるの初めてで調子のったら枚数が多くなってしまった^p^

続きを読む

2011-10-22 : 撮影レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

月に心のすみすみて

お久しぶりです、文次郎担当のみちひこです。 
先日写真集用二回目のロケに行ってまいりましたー!

marina.jpg
PhotoBy真李菜 ということでまりなちゃんポーズ おほー
早起きして先に3人でロケ地に着き、前半戦は20歳犬猿でした
オリジナルな私服はセンスが問われますね・・・日付が変わるぐらいまでお互いの袴の色が決まりませんでした。
衣装についての電話は3分ぐらいで、残り30分雑談してるようなラギひこクオリティ。いやー修羅場でした。

色々シナリオは練ってあるものの、当日まで20歳?25歳??となり結局20歳に
禁句:15歳と変わらなくね? 真面目な写真ではなんとかなってるはず

食満留三郎(20)
大人ケマ

潮江文次郎(20)
大人もんじ

文次郎がさりげなくフライフェイス。
本編には数コマしか使わないので、手早く撮影してきました。

裏設定として留三郎は城使えで妻子持ち、文次郎はフリーの忍者。
最初は仕え先だけの設定だったのに、なんかこの日の食満くん顔やさしくね?→子どもでもできたんじゃね?ってことで上な感じになりました。18歳のときの子。留三郎がんばったねー
根無し草で旅装束の文次郎とえらい格差ですな。
心なしか私幸薄そうですぐに行き倒れそうなんだが大丈夫か。


平日だから平気だろうと油断していたら、この日は遠足の小学生がたくさんいて動揺しました。素数を数えて落ち着くんだ・・・
歳を聞かれて何歳に見える?って返したら遠慮がちに「18歳・・・」と答えられ、いまどきの小学生の空気読みスキルハンパ無いなあとおもいました。ありがとうおばちゃん嬉しかったよ↑▽↑


今回も一日まりながカメラできてくれました!ありがとう!
後半戦の六い六はレポはラギがかきますのでよろしくお願いします。
次は11月頭に6年全員の撮影をしてきます。楽しみー!

フライヤー製作も動き出しました。間に合うかな・・・・
11月十色にて置いてくださるサークル様も募集中です。よろしくお願いします。

*みちひこ
2011-10-21 : 撮影レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

五年生編レポ

こんばんは!文次郎担当のみちひこです。
遠雷ブログ、9月19日に情報解禁しました ワーパチパチ
宣伝バナー貼っていただいてる皆様本当にありがとうございます*^▽^
こちらからも貼らせていただきますね!

さて、今日は台風が凄かったですねー
凄かったじゃなくて現在進行形なうなのですが、一刻も早くいなくなってほしいものです。

書くぞ書くぞ詐欺してた撮影レポ第一弾です。
クランクインした9月15日某所、5年生文次郎&留三郎の撮影してきました!


ケマくん
51.jpg

もんじろう
52.jpg


こんな感じのビジュアルです まあ髷が長いわけですが、これが物語りの中でちょっとかかわってきますねハイ。
イメージとしては実習も忍務もついて日が浅い、全体的に幼いような。
今ほど喧嘩してるというよりは、お互いをまだ知らない、組別の微妙な距離があります。
それでもい組のいやなやつ、は組のいやなやつ、あんまり一緒にはいたくない間柄。
そんな二人が今後どのようなライバル関係になるか、写真集の中で表したいと思ってます。

思いのほか写真が多いので、レポは続きからどうぞ!ぽちっとな

続きを読む

2011-09-21 : 撮影レポート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

*




当ページは同人orコスプレサイト/ブログのみ
リンクフリーとなっております。
また、コスROM/写真集ページの相互リンクも
受け付けております。
リンクの際にご報告頂けましたら幸いです。

バナーは直リンク推奨です。
コピーボックスをご利用下さい。

参加予定


落乱・忍たまオンリーイベント【十忍十色 七の巻】
【一般参加/フライヤー配布】

【六忍流 弐の巻】バナー
【一般参加/フライヤー配布】

【十忍十色 八の巻】バナー
【写真集発行日】

応援中!

最新コメント

.


QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。